てぃーだブログ › Hair&Beauty Ruki-na › キャラ弁★ウサビッチ★プーチン

2013年02月21日

キャラ弁★ウサビッチ★プーチン

今日は久しぶりにキャラ弁作りました音符オレンジ

娘のリクエストがサンドイッチだったので

その上にウサビッチうさぎハート

キャラ弁★ウサビッチ★プーチン

もう一つの弁当はフツーの弁当汗

とりあえずピックをさして完成♪赤

キャラ弁★ウサビッチ★プーチン




Posted by Hair&Beauty Ruki-na at 11:25│Comments(2)
この記事へのコメント
ブログでたまに登場するキャラ弁見てます(^^)いつも可愛くて参考にしたいと思います。
Posted by くまさん at 2013年05月25日 14:43
くまさん★
コメントありがとうございます!こんな弁当でよければ、ぜひ♪でも、バランスってなかなか難しいですよね…
Posted by Hair&Beauty Ruki-naHair&Beauty Ruki-na at 2013年06月21日 10:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。