てぃーだブログ › Hair&Beauty Ruki-na › Happy birthday!

2011年04月12日

Happy birthday!

4月7日はRuki-naの1周年おすまし

それと娘の4歳の誕生日くすだま

今年のプレゼントは

なぜが掃除機が欲しかったようで

ピンクの掃除機あげましたハート

うれしそうに毎日

掃除機かけてますびっくり

家族で久しぶりに

外食もしました食事

バイキングでお気に入りのアレッタさん音符オレンジ

今回は韓国フェア♪黒

種類が豊富だし、おいし~アップ

店内もキレイだしおススメですOK

店内では

ケーキにロウソクの火が着けれなかったので

家に帰ってOpen~ろうそく

Happy birthday!

スイートプリキュア音符オレンジです

もちろん大喜びでしたニコニコ

1年経つのって早いですね~びっくり

これからもみんな元気でいられますよーにっピース









Posted by Hair&Beauty Ruki-na at 14:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。