てぃーだブログ › Hair&Beauty Ruki-na › ★海の日★

2011年07月20日

★海の日★

今年の海の日は

家族で国頭村へ行きました車ぶーん

海へ行く予定でしたが

波が荒れてたので汗

川へ行きましたおすまし

★海の日★ ★海の日★

大自然の中で癒された後はアップ

国頭レストランでランチ音符オレンジ

チキン照り焼き定食を食べてきました食事ピカピカ

★海の日★












Posted by Hair&Beauty Ruki-na at 11:39│Comments(3)
この記事へのコメント
お久しぶり~ふ
アニマル新垣でッッッす笑"

大自然にかこまれた川ぃぃですねェ~
どこにある川なんですか
自分も、そうゆう所大好きなので、ぜひぜひ行ってみたぃッス


ところでRuki-naさんの所で8月に入ったらカラーとストパーをあてたぃんですケド、1日で2つ同時にって出来ますかぁ
Posted by ☆アニマル新垣★ at 2011年07月21日 00:59
アニマル新垣さんコメントありがとうございます!
写真の川は大宜味村にある川です★
ぜひ彼氏と一緒に行ってみて下さいね~!
癒されますよ~!
ストレートとカラーは1日で同時に施術出来ますが、できれば少し間空けた方がいいと思います★★
ご来店お待ちしております!
Posted by Hair salon Ruki-naHair salon Ruki-na at 2011年07月21日 10:49
やっぱり間を空けた方がいいんですね
ゎかりました
ぢゃぁまた来月くらぃに予約電話入れまッす

来月ゎ、カラーとストパーと脱毛も彼氏と一緒に、しに行きたぃと思ってるので、その時ゎよろしくお願ぃしまーッす
Posted by ★アニマル新垣☆ at 2011年07月21日 14:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。