てぃーだブログ › Hair&Beauty Ruki-na › 久しぶりに!

2011年08月25日

久しぶりに!

行ってきましたびっくり

新都心のアップ

久しぶりに贅沢音符オレンジ

久しぶりに! 久しぶりに!




Posted by Hair&Beauty Ruki-na at 16:42│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは~

今日ゎ彼氏のオートシャンプーとワタシのいきなりのカットもして頂き、ありがとぅござぃましたぁ

久々に髪をバッサリ切って、めっちゃスッキリしました
手入れも楽だし、ボーイッシュ風でかなりお気に入りです
彼氏もオートシャンプー『メッチャ気持ち良かった~』って大満足してました

本当にありがとぅござぃましたぁ
Posted by ☆animal新垣★ at 2011年08月25日 23:50
animal新垣さん
ご来店いただきありがとうございました短めのスタイルもとてもお似合いでしたよ差し入れのシュークリームもおいしかったです先週はお疲れ様でした来月の休みは楽しい日になるといいですね
Posted by Ruki-na at 2011年08月26日 10:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。