てぃーだブログ › Hair&Beauty Ruki-na › ★2012年★

2012年01月01日

★2012年★

謹賀新年


旧年中は格別のご愛顧を賜り

心よりお礼申し上げます。

本年もスタッフ一同

より一層技術の向上に励み

お客様にご満足いただける

サービスを心がける所存です。

皆様のご健康とご多幸を

お祈り申し上げます。


平成二十四年 元旦




Posted by Hair&Beauty Ruki-na at 00:40│Comments(2)
この記事へのコメント
Ruki-naさん☆

おハガキありがとうございました!体調もすっかり良くなりました(^-^)/
近々スーツも完成するので新年のあいさつ代わりに突撃します!!笑
子供さんも見てほしいです☆
Posted by アルパカ at 2012年01月02日 08:06
アルパカさん
元気そうで安心しましたスーツでの来店、楽しみにしてますね~
Posted by Ruki-na at 2012年01月02日 12:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。