てぃーだブログ › Hair&Beauty Ruki-na › 変身!!

2012年04月13日

変身!!

Ruki-naのお客様の

animal新垣さんが来店してくれましたおすまし

今回のメニューはカラーピカピカ

ですが・・・

写真取り忘れてしまいました汗

なぜかというと

一緒にご来店されたアルパカさんも

大変身されたので・・・びっくり!

その作品はこちらですびっくり

変身!!

ライダースーツで登場☆

スタッフもビックリびっくり!!

しかも手作りびっくり

すごいリアルでしたアップ

また遊びに来てくださいね~赤ハイビスカス

ご来店ありがとうございましたリボン

Hairsalon Ruki-na
098-949-7675



Posted by Hair&Beauty Ruki-na at 13:09│Comments(3)
この記事へのコメント
昨日ゎ突然、変身してしまってすみませんでした‼笑 他のお客さんもいて戸惑っていたと思います。(^-^)笑
誕生日とかなにかイベントやりたい時に、必要ならば依頼してくださいね‼笑
Posted by アルパカ at 2012年04月13日 17:43
こんばんは~

昨日ゎ綺麗にカラーして頂いてありがとうございましたぁ
やっとプリン脱出できて良かったです

彼氏のアルパカゎちょっと恥じかさーしてましたが、Ruki-naのみなさんにやっとお披露目出来てメッチャ喜んでました(笑)

来月ゎまた脱毛に行くのでよろしくお願いしますね~
Posted by ☆animal新垣★ at 2012年04月13日 22:16
新垣さん、アルパカさん★
コメントありがとうございます!先程、気づきました★カラー気に入ってもらえてよかったです!
ライダースーツも好評でしたよ~!
Posted by Hair salon Ruki-naHair salon Ruki-na at 2012年05月22日 13:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。