てぃーだブログ › Hair&Beauty Ruki-na › ★ハイリスク出産 › NlCUからGCUへ

2012年06月20日

NlCUからGCUへ

32週で出産して

明日で3週間になります★

毎日、搾乳して

病院へ持って行ってますが

昨日から口のチューブも取れて

直接飲める様になりました!

体重も2,100gになり

GCUにも移動することが出来ました!

もう少しで退院できそうです★


同じカテゴリー(★ハイリスク出産)の記事
退院しました!
退院しました!(2012-07-07 17:53)

★出産5日目★
★出産5日目★(2012-06-05 22:46)


Posted by Hair&Beauty Ruki-na at 23:02│Comments(1)★ハイリスク出産
この記事へのコメント
良かったですね(^_^)
私も三人目が一緒に退院出来ず…搾乳して通いました家事、育児と倒れそうだった(ーー;)その子も4歳‼次男みたいな女の子に育ってます(^_^;)お母さん頑張れ(>_<)

来週あたりカラーに行こうかな‼
Posted by るりる at 2012年06月21日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。